社員の日記 気温上昇中 ここ数日気温20度超えの温かい日がつづいていますね。 もしかしたら予定より早く桜も開花しているのではと思い 散歩がてら近所の公園に見に行きましたが残念まだ蕾でした。 しかしコロナが蔓延してから、お花見という行事もほとんど なくなってしまいましたね。 花見行事の為の場所とりや設営なんかも、もう過去の習慣に なるのかな。 明日からまた寒くなるようです。
ここ数日気温20度超えの温かい日がつづいていますね。
もしかしたら予定より早く桜も開花しているのではと思い
散歩がてら近所の公園に見に行きましたが残念まだ蕾でした。
しかしコロナが蔓延してから、お花見という行事もほとんど
なくなってしまいましたね。
花見行事の為の場所とりや設営なんかも、もう過去の習慣に
なるのかな。
明日からまた寒くなるようです。